ブログ

ローコスト分譲の検査

この3連休。長距離移動や検査、その他であっと言う間に終わりました。
今週も移動が多く、さらに金曜日にはセミナーが控えているため、
予約のない対応などはお断りさせていただく予定です。
新築検査は工程が遅れないように、最優先で対応します。

ローコスト分譲住宅の検査で指摘をしたところ、
「自社施工基準どおりであり、間違っていない」と営業が反論してきた。

私が指摘をしたのは「フラット35Sの基準違反」
それが本当であれば、今まで間違えて施工した家をリコールして欲しいですね。

この会社、1年前に本社まで巻き込み、瑕疵を修理した家がある。
会社内では有名な現場だと思う。そこで指摘した内容と同じミスをしている。

経営者の考えが品質軽視なんでしょう。

ローコスト分譲住宅は値段が安く買いやすいです。
安易に飛びつかず、安い分何かあるかもと疑うくらいがちょうどよいです。

 

 

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る