時間の無駄

先週は年末年始の休み明けで、比較的ゆっくりした1週間でした。
今週からは、予定が埋まりだし、またバタバタが始まりました。

忙しい時に嫌だと思うもの。

1、くだらない反論に答える

相手からの反論の90%以上はくだらない。今日、再反論したものも、時間の無駄。
嘘しか書かれていないため、嘘だということを証明した。
相手が嘘をつかなければ、必要のない作業です。

2、営業電話

検査機材の定期点検を請け負う会社の営業を叱り、ようやく電話がかかって来なくなりました。
点検を出してすぐ、来年の予約をしませんかとか、以前は、月に2回くらい電話がありました。
他に不満はありませんが、営業がしつこい。依頼先を変えようと思います。

3、資料開示に手間がかかる資材メーカー

資料を取るのにいちいち会員登録しないといけない会社。
根拠として、調べものをする頻度が高いが、紛争を警戒して、大事な性能や資料を非公開にしている
ケースが多い。一つの内容が分かるまでに、時間がかかる。

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック