ブログ

気分転換

年間、車での移動距離は約5万キロ。
プラス、飛行機や新幹線移動も多いです。

普段、移動に飽きているため、移動手段で唯一、気分転換になるのはバイク。
今日のような天気で、裁判など道具が要らない用事の時は、
バイクで移動することもあります。

10代の時、車の免許より先にバイクの中型免許を取得。
当時、大型の免許(400cc以上)は、自動車学校では取れず、試験場の一発試験。
試験はかなり厳しく、1%くらいの合格率だったと思います。
練習場に通い、元白バイ隊員の特訓を受け、何とか3回目で限定解除に合格。
苦労して大型免許を取得したので、未だにバイクに乗り続けています。

帰り道、バイクの気温計は28℃。
普段150KMくらいは休憩なしで走りますが、のどが異常に乾いたため、サービスエリアで休憩。

水分を補給し、帰ろうとしたとき、2台のドゥカティが隣に止まった。
ライダーを見てびっくり、芸人の千原せいじさんでした。

今月は、長野の裁判所へ行く用事もあります。
アップダウンの多い中央道は、パワーに余裕があるバイクが楽。
天気が良ければ、またバイク移動しようと思います。

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る