沖縄

昨日は沖縄で検査。
那覇までの飛行機は、早朝便があり、朝8時過ぎに空港に着きます。
帰りも最終が22時発。仕事するには非常に都合が良いです。
また、料金もLCCを使えば、東京へ行く新幹線より安いため、
埼玉県などへ行くのと実質変わりません。

料金だけで言えば、福岡、熊本、鹿児島、札幌なども安いですが、
時間的にどうしても1泊しないと難しいケースが多いです。
料金や時間的に、沖縄は仕事でも行きやすい場所です。

 

夏場、主に付けている腕時計はダイブコンピューター。
安全なダイビングに欠かせないものですが、寝かせてばかりでは無駄ですし、
時計としても見やすいため使っています。

空港内などダイバーの方を多く見かけました。
腕時計だけ見れば、私もダイビングで来ていると思われたでしょう。

沖縄の海も、何度か潜ったことがあります。
時間があれば、那覇から行きやすい慶良間諸島へ行きたいです。

正月、お盆以外、予定が入らない日はほとんどなく、観光地に検査に呼ばれても、
仕事ついでに遊ぶことはできません。
今日は日曜日ですが、岐阜県、愛知県の現場へ行きました。

 

 

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック