ブログ

大雪

今日は新幹線移動。行きも帰りも、駅、列車内はかなり混雑。
移動の多い時期でしょうか。
明日は岐阜、名古屋で新築検査を行い、夕方から飛行機移動。
その後も、出張が続く予定です。

福井県の大雪のニュースを時々チェックしています。
例年の何倍という雪が降れば、混乱してしまうのは当然です。

昔、一晩で1mくらい積る豪雪地区で過ごしたことがありました。
どれだけ雪が降っても、国道や町道は除雪され、通行止めになることもありません。
家から車を出すのも、どの家にも除雪機があるので作業が早い。

毎年、同じような状況であれば、備えができますが、
想定外のことが起きれば、混乱するのは避けられません。

地域により、建物の構造計算で考慮する積雪量が違います。
名古屋は30CM。福井県の坂井市などでは想定以上の積雪になっていると思います。
余裕をもって構造設計していれば、問題はありません。

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る