ブログ

アシスタントの息子

今日、名古屋に帰る予定ですが、空港が濃霧のため、欠航になる可能性があるらしい。
明日の約束もあるので、何とか飛んで欲しいです。

現場へは普段、アシスタントを連れていきます。
手分けすることで検査時間が短くなります。
構造の検査は、一人で行えば、2,3時時間はかかるため
現場監督をそこまで拘束できません。

移動中に聞く、アシスタントの息子さん(中3)の話が面白い。

毎日、何かしらボケている中で、先週の話は面白かった。

先週は私立高校の入試。
初日の試験は3教科で、試験は午前中に終わると思い込み、家で食べるつもりで弁当を置いて出て行った。
2日目の試験は、苦手な理科、社会を直前まで集中的に勉強。夜中3時くらいまで頑張っていたらしい。
試験当日、国語、数学、英語の3教科だということを知る。
3日目は、本命校の受験。学校に到着後、受験票を家に忘れたことに気づき、パニック。

天然で面白いため、学校でもかなりの人気者らしい。

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る