まえがきの一部、ご紹介

今日は午前中、名古屋市内の現場へ行った後、新幹線移動で日帰り出張。
帰りは夜遅くなるでしょう。
明日はTV撮影。準備する時間がありません。

本を買いに行ったけど、本屋さんで売ってなかったという声を頂きました。
本の一般発売は25日です。
弊社の事務所には、セミナー時等の販売用として、早めに納入されました。
相談に来られた場合は購入可能です。

まえがきの一部をご紹介します。
↓↓

建て主の方にも、ぜひ家づくりに加わってほしいものです。
欠陥住宅の被害に遭った建て主は、みな共通してこう言います。
「家づくりの知識をある程度身につけておけば施工ミスを指摘できるなど、トラブルを防ぐことができた」
「住宅事業者がいいかげんな返答をしても、知識があればそれを見抜けた」
「家づくりについてもっと勉強しておけば、紛争に至ることがなかったと後悔している」

1人でも多くの方がこの本を読み、欠陥を防止する勘所をつかんでほしいと考えています。

予約はこちら
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/books/18/00010/081700161/

 

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック