ブログ

問い合わせ方法のお願い

今日の午後は、建築総合展NAGOYAでセミナーを行います。
その前に新築検査、終わってから打ち合わせと、1日スケジュールを埋めております。

昨日も、朝6時台の新幹線での出張。夕方、戻ってから、夜は打ち合わせ。
事務所にいるのは朝だけです。

毎日、過密なスケジュールを組んでいるため
今年に入り、電話でお問い合わせいただいた方に
ホームページの問い合わせフォームへの誘導をさせていただいております。
(簡単な内容は電話に出た担当が答えますが、日程の確定や詳細は、私が判断します)

理由は、検査依頼と称し、いきなり電話相談をする方が多いからです。
長いと30分以上、話されることもあります。

予定にない長電話は、業務に支障をきたします。
また、現場にいるときは、相手の予定も狂います。
移動中においても、騒音や電波状態で聞き取りにくいケースが多く、
正確に内容が把握できません。

電話を完全にシャットアウトしているわけではなく、
1,2分で済む、現場監督さんとの日程調整などは行っております。

新規の問い合わせにおいては、問い合わせフォームのご利用をお願いします。
電話と違い、記録として残るため、お互い安心な面もあります。
(口頭で伝えた場合、料金の食い違いなどが起きる可能性があります)
検査をご依頼中のお客様とは、LINE@で主にやりとりさせていただいております。
(LINE@はダイレクトに私とやり取りできます。ご依頼後のみ、ご利用できます)

 

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る

Contents

著書のご案内

『ホントは防げる欠陥住宅』
日経BP社 (2018/9/25)

『ホントは防げる欠陥住宅』書籍陰影

「欠陥防止の勘所」
2021年1月号~6月号連載
『日経アーキテクチュア』

『日経アーキテクチュア』書籍陰影

「現場で役立つ 欠陥防止の勘所」
2015年4月号~2021年4月号連載
『日経ホームビルダー 現在休刊』

『日経ホームビルダー 家づくりの軌跡が示す未来への道筋』書籍陰影