ブログ

反論意見書作成依頼

「3日の月曜までにどうしても反論の意見書が欲しい」

金曜日に弁護士から連絡があり、本日、意見書をまとめました。
日にちが無さすぎるので、断ろうと思いましたが、
相手がいい加減な主張をしていて、
依頼者側が、裁判で不利になるといけないため引き受けました。

相手業者は、よく建設業を営んでいるなと思うくらいの知識レベル。
技術力より営業面で優れている方が、この業界では大きくなります。

紛争になった皆さんは全員、その業者に依頼したことを後悔します。
話を聞くと、当初は多少、警戒していたが、相手のペースに簡単にはまり、
契約してしまうようです。特殊詐欺事件と似ています。

最近、SNSで「インスタグラムで家が売れた」という広告が出てきた。
まさに、見た目だけで飛びつくと、失敗の元。

飲食店のように1回行って良くなかったら、次は行かないということが
家の購入では難しい。

 

 

 

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る