ブログ

昨年末のTV放送

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
4日から事務仕事を開始、本日からは現場検査も始まりした。


12月20日放送されました、フジテレビnewsイット!
関東6県だけの放送で、今回、東海テレビなどでの再放送が無さそうなため
内容の一部を紹介いたします。

最初の方は過去に撮影した3件ほどの欠陥現場のVTR。
続けて、今回ロケを行った名古屋市の戸建て住宅の外壁塗装、
屋上防水のリフォームトラブル。

雨漏りを直すため、屋上防水、外壁塗装を依頼したのに
工事直後から、別の場所からも雨漏りするようになった。
広告などで地元では知名度がある業者で、安心だと思い依頼。
見えない所での手抜きがひどかった。(手抜きをして儲ける)

次に紹介しましたのは、群馬県の戸建て住宅。
注文者が年寄りだということで、甘く見られ、十分な説明がなく
設計、工事が進められた。
和風の家を希望したのに、完成した家は洋風の家。

重大な欠陥がいくつか発覚していますが、裁判中だということもあり
大半はカットされていました。また、説明においても、ほとんどが
長井の意見と注釈が付く等、TV局の自己防衛が強く見受けられました。
今の時代、自己発信をしない限り、今回のレベルが限界だと思います。

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る