ブログ

100点の家

住宅の大手2社が、災害の強さを強調したTVCMを流しています。

住宅を買う人の家に対する要望は、災害の強さだけではありません。
トータルの性能を見極めることが大切です。

家は値段も高く、一生に一度の買い物であるケースが多い。
そのため100点を求めることは当然ですが、100点の家は存在しません。

家を買った後に、少なからず後悔することがあると思います。
私自身でさえ、知識があり、人任せにせず、自分で自宅建設をプロデュースしても、
90点くらいかなと思いました。

100点に近づけるには、正しい選択が必要です。
家は何度も買わないため、経験がない分、知識で補う必要があります。

インターネットでたくさんの情報を取れる時代ですが、全てが正しいとは限りません。
自分自身に正しい情報を見極める目がないと、間違った情報を信じてしまいます。

無料の紹介機関もありますが、おすすめはしません。
なぜ無料なのかを考えれば、その理由がわかります。

CMや一人の営業マンの言うことを全て信じてはいけません。
手間や費用を惜しまず、正しい情報を取りに行きましょう。

依頼先、仕様、正しい選択をした上で、きちんと施工をさせれば、
90点以上の家になります。

 

 

 

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る