ブログ

自分勝手な現場監督

昨日は岐阜県の標高1000mくらいを通過し、山中での打ち合わせ。
所々、紅葉が見ごろでした。

帰り道は真っ暗で紅葉は見えず。観光客がいなくなる夜は、山道でも車のペースが速い。
ゆっくり走っていると大型トラックにも煽られます。
運悪く、途中から先頭になってしまい、高速道路までの約15KM、真っ暗の山道を
早いペースで走りました。(譲るスペースもほとんどない)

昨日の修理打ち合わせは約5時間。
その直前に、現在新築検査中の監督から電話があり、
検査書類を破棄してしまったので今すぐ送ってほしいという内容。

打ち合わせに入るのと、電波が弱いので無理だと言うと、怒り出した。
書類は会社の上司に出すもので、上司の目を気にしているのでしょう。

だいたい工事が終わってもないのに、破棄すること自体が理解できません。

この仕事をしていると、こんなことはよくあります。
いちいち気にしていても仕方がないので、戻ってから送りました。

 

 

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る