ブログ

お盆休みの予定など

7月の長雨の影響とお盆休みが絡むため、
先週末から検査を過密に組んでおりました。
車での移動時間が長く、ブログの更新も空きました。

現場予定は明日まで、それ以降は書類を作成します。

先月末に雑誌の原稿を出したところ、
「特集内容と一部かぶります」と編集者より連絡をいただいた。

当然、特集の方が強いので
私がもう1本原稿を書くことになりました。
期限は16日まで。仕事がもう一つ増えました。

日経ホームビルダーの連載は6年目に入りました。
当初は業者自身が失敗しやすい、他所からもよく聞く内容を書いていましたが、
さすがに6年目になると内容が濃くなっています。

本や雑誌などを読む人が減っております。
日経ホームビルダーは最新知識が得られる専門誌だと思います。
先回出した原稿(雑誌未発売)は、かなり時間をかけ、
多くの現場で苦労している設計仕様の改善点を書きました。

時代遅れにならない、品質を上げていくためにも
業者の方にはぜひ定期購読をお勧めします。

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る