使わない方が良い建材

今の事務所に移り、8年くらい。
今日初めて、近くのバス停から市バスに乗りました。
東西の移動は電車がありますが、
南北移動は市バスの方が早い場合があります。

------------------------------------------------------------

今後、新築検査の図面チェックで、要望があれば
仕様、使用材料のダメ出しをしようと思います。

そう思ったきっかけは、検査を入れて品質を確保しようとしても
そもそも、仕様や建材が良く無かったりする例が多いからです。

今現在も、たくさんの紛争に関わらせていただいています。
また、いろんなハウスメーカーさんの家を見ています。
必然的に何が良くて、何が悪いかの知識が蓄積されています。

特に気象変動により、いくつか使わない方が良い材料、仕様があります。
公にコメントすると、業界からバッシングを受けるのは確実で
検査依頼をしていただいた弊社のお客様だけにアドバイスいたします。

プラン、デザインは、今までどおり、ダメ出しいたしません。
面談(有料)をされる方は、面談時に意見します。
それ以外の方は、新築検査の問い合わせ時に、
こちらから要望の有無を伺うようにいたします。



  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック