安かろう・悪かろう

瑕疵検査に行くと、いろんな機械を使います。

先日の瑕疵検査は赤外線サーモグラフィーカメラで外壁の雨漏りが判明。
その他、ファイバースコープでホールダウンボルトが設計で指示したものと
違うことも判明しました。基礎の鉄筋も調べましたが、基礎屋さんが優秀だったためか
問題ありませんでした。

この家の建築主、最初に依頼した検査会社は、ろくに道具を持たずに来たため、
弊社に検査を依頼。
最初の検査会社は、1人で2,3時間の検査。床下に入らず。
弊社の検査料金は最初の検査会社の1.8倍ですが、検査時間は約4倍
(2人で手分けして約6時間の検査)。床下は隅まで入り、特殊機材も使用。

無料相談がきっかけで、最初の会社へ検査を依頼。
検査料金も安くして、依頼をしやすくしているようです。

弊社は無料相談は行っていませんし、(簡単な内容のメールは返事します)
最初安くしておいて、あとで何回か追加の検査をするようなこともしておりません。

 

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック