品質意識が高い業者もたくさん存在する

今日は1件だけ用事があり外出。
それ以外は、事務所で書類作成をしていました。

私は結構、上場企業の監督や小さな工務店から嫌われています。
理由はたぶん、
・新築検査に入れば、指摘を出し、是正が煩わしい。
・欠陥検査に入れば、瑕疵を見つけ、その後の修理に多額の費用を要する。
・裁判になれば、施主側に付き、反論をしてくる。

悪徳業者に対しても、ストレートに物を言うため
直接、嫌がらせも受けたりします。
今でもおバカな連中に嫌がらせを受けています。
よっぽど私の存在が邪魔らしい。
内容によってはSNS上で実名と内容を公開します。

そんな立場の自分が6月に建築業者、設計事務所相手にセミナーを行います。
主催は日経BP社。

仕事を受ける理由は、セミナーに来て勉強しようとする業者は前向き。
そのような方へ欠陥を防ぐ知識を伝えると、確実に欠陥住宅が減るからです。
品質意識が高い工務店が増えれば、欠陥被害者が減ります。

悪徳業者は徹底的に叩きますが、まじめな業者へは協力を惜しみません。

 

 

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック