ブログ

時間の無駄

先週は年末年始の休み明けで、比較的ゆっくりした1週間でした。
今週からは、予定が埋まりだし、またバタバタが始まりました。

忙しい時に嫌だと思うもの。

1、くだらない反論に答える

相手からの反論の90%以上はくだらない。今日、再反論したものも、時間の無駄。
嘘しか書かれていないため、嘘だということを証明した。
相手が嘘をつかなければ、必要のない作業です。

2、営業電話

検査機材の定期点検を請け負う会社の営業を叱り、ようやく電話がかかって来なくなりました。
点検を出してすぐ、来年の予約をしませんかとか、以前は、月に2回くらい電話がありました。
他に不満はありませんが、営業がしつこい。依頼先を変えようと思います。

3、資料開示に手間がかかる資材メーカー

資料を取るのにいちいち会員登録しないといけない会社。
根拠として、調べものをする頻度が高いが、紛争を警戒して、大事な性能や資料を非公開にしている
ケースが多い。一つの内容が分かるまでに、時間がかかる。

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る