リフォームトラブルが多発

被害がある建物の調査で、日程を先延ばしできないケースは、
出張を予定どおりこなしております。
本日も出張検査。GW初日でしたが、混雑もなく、予定どおり移動できました。


愛知県を中心に「水道修理工事」のトラブルが横行していたようです。
水道修理と言えば、ポストに磁石になっているチラシがよく入っています。
全部が悪徳ではないですが、水漏れなどの修理を依頼すると、
余計な工事をあっせんし、高額請求する業者もいるようです。
すでに住宅紛争専門の弁護士たちが、一部の業者に訴えを起こしたため、
今後、被害は抑えられると思います。


先日、調査に行った現場は、外装リフォームの手抜き。
外装リフォームは、ネット広告でも良く目につきます。
補助金を使い、外壁塗装という、怪しそうな広告も見たことがあります。

値段の安さで飛びつくと、工事で手抜きをされ、
安かろう、悪かろうになる可能性が高い。

リフォームは新築より、業者の良し悪しが分かりにくいです。
実際に施工したもらった知人などの紹介が、一番確実です。


  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック