検査会社のスタッフの条件

買ってから1年くらいのスマホの調子が悪く、
昨日、ドコモのアンドロイドからauのアイフォンへ変えました。
アンドロイドからアイフォンへの移転、設定は結構面倒。
半日くらい時間をかけてしまいました。
新しい年度が始まりました。
当社は今月、新規の検査アシスタントを募集します。
(働く時間などは希望に沿います)
外注の建築士などに丸投げする方が楽ですが、
検査精度を守るために、自社でやることにこだわります。
ただ、採用をリクルートさんなどに依頼しても
こちらが求めている人は、なかなか来ません。
当社が求める人は、何事も全力を尽くす人。
働きたい人の多くは「できるだけ楽をしたい」という考えがあります。
省力化して、品質が変わらなければいいのですが、
当社の場合、楽をしたい=検査の手抜き につながる懸念があります。
例えば、時間をかけてじっくり見ないといけない現場なのに
一部を見てOKと判断し、早く帰るなどということもできます。
仕事を任せても、スタッフが手や気を抜いているかどうかは、
書類や、態度を見ていると分かります。
気の置けない会社に見えますが、
厳しいばかりだと続かないので、就業規則などは非常に緩くしています。
住宅検査カノムの
スマートフォンサイト→こちら
 
PCサイト→こちら

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック