欠陥住宅撲滅プロジェクト

ダイエットがブームのようです。
楽に出来るメソッドがいろいろ出ている関係でしょうか。
私もダイエット中。あと3kg減を目標にしています。
ダイエットの目的は、自分自身の健康のため。
病気になって大変な思いをするよりは、ダイエット(予防)の方が楽ですね。
予防と言えば、
工事中、完成後問わず、検査に入れば何か欠陥が出てくる。
大きな欠陥が発覚すれば、施主、業者、双方に痛手となる。
新築検査以外、欠陥予防を何かできないかという思いが
前からありました。
そこで、欠陥住宅撲滅プロジェクトと称し
月1回の活動を開始いたします。
継続していくため、小さく始め、徐々に活動を広めていくつもりで
基本的に無償活動を考えています。
取り急ぎ、9,10月の予定は決まりました。
建築士、一般の方へ欠陥予防を促すセミナーを名古屋で行います。
(公益社団法人 愛知建築士会主催)
受講料を取りますが、これは社団法人の経費です。
(いずれ詳細は告知します)
11月以降の予定は、ホームページなどで募集をかけようと考えています。
私個人が出来ることは限られます。できるだけ効果を出すために
セミナーのようなレバレッジがかかる(小さな活動で大きな効果)
ものを対象とします。
特定の個人は対象としません。
(本業で有料業務を扱う以上、不公平が生じる)
このブログでも今後の活動を公表していきます。
住宅検査カノムのサイト→こちら
 

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック