号外  魅力はまわりを幸せにする

こんにちは住宅検査カノムの長井です。

日曜日、天気のいい午後なのに
事務所でブログ書いています。

今年に入り
新築検査が昨年に比べ
経済危機の影響による住宅購入者数の減少からか

やや減っています。

その反面、トラブルの処理が急増。

トラブルの処理は話を聴くだけでも
表情、気持ちが暗くなってしまいます。

特に先週あたりは自分自身そうだったと思います。

そんな自分に気づいたきっかけは

ビジュアルプロデューサー岡崎さんからの
本を出しますというメール

本の中にある
「あなたの魅力はまわりの人を幸せにする 」

確かにそうだと思います。

揉めている人は魅力的ではありません。
意識して魅力的になれるなら
 なったほうがいいですね。

9日、10日アマゾンで本を買うと特典があります。

  その内容をご紹介します。

    ↓↓↓

長井さんのブログを読んでいらっしゃるあなたへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

綺麗で魅力的な女性はお好きですか?

初めまして

『魅力の法則~ビジュアルトレーニング』
『魅力の法則~大人の色気セミナー・体験講座』

というセミナーを主催しています、

(有)CANBEスタープロダクションの
「おかざき なな」と申します。

私はこれまでに、
芸能界28年、延べ6万人のタレントと携わり、
ゆずの北川悠仁や、市川由衣他、
100名以上の新人をデビューさせてきました。

その経験から、新人タレントをデビューさせるために、
7秒で相手を魅了させる「魅力の法則」を確立し、

今は、その法則をセミナーを通じて、
一般の方へ「7秒で相手に印象を残す方法」を、
お伝えすることを仕事の一つとしています。

これは、綺麗で魅力的な女性を増やしたい、という
思いで行っていることなのですが、

今回、一般の方向けに開催している
「魅力の法則~ビジュアルトレーニング」というセミナー内容と
私が芸能界で実体験してきた事を詰め込んだ本を
出版する運びとなりました。

その名も・・・

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

          7秒で魅了するテクニック
            『魅力の法則』

    ~6万人のタレントを見てきた芸能プロ社長が明かす
          「女優オーラ」の秘密~
  
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

です。

この本は、もっと輝きたい30代前後の女性に向けて書いた本ですが、

基本は、誰にでも「相手を魅了する」ために使って頂ける
テクニックをお伝えしておりますので、

10代~60代の女性でも、もっと輝きたいと思われている
女性の方なら、どなたにもお使いいただける内容となっております。

今日は、長井さんのブログを読んでいらっしゃる
あなただけに、感謝の気持ちを込めて、

本の第3章をプレゼントさせて戴きたいと思います。

★━『魅力の法則』を立ち読みできます━━━━━
    このメールを読んだあなただけに特別プレゼント中━━

         7秒で魅了するテクニック
            『魅力の法則』

    ~6万人のタレントを見てきた芸能プロ社長が明かす
          「女優オーラ」の秘密~

      【第3章 実践!7つの凛アクション】
  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
  http://www.nanaokazaki.com/dlfile/miyoku-ep3.pdf
  
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ★ただ立っているだけで、輝いて見える「立ち方」とは?

 ★ただ座っているだけで、絵になる「座り方」とは?

 ★一瞬で人を魅了する!磨かれた「スマイル」の作り方とは?

 ★はじめの第一声で相手を魅了する!「声」の作り方とは?

 ★10歩歩いただけで一目置かれる!「歩き方」とは?

 ★相手にインパクトを与える!「お辞儀の仕方」とは?

 ★話を聞いているだけで存在感あふれる!話の「聞き方」とは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

もし気に入って頂けましたら、

あなたの大切な友人お一人に
上記URLを教えていただけたら、喜んで貰えると思います。

もちろん、私の事もお話されてください。

そのために、このメールの文面が必要であれば、
コピー&ペーストして、メールを送ってあげてくださっても
かまいませんので、ご利用いただければと思います。

最後になりましたが、2月9・10日の二日間、

この機会でしか手に入らない
期間限定特典のプレゼントを、た~~~~くさん、用意しております。

詳細は、下記URLにてご確認下さいませ。

あなたの参加を心よりお待ちしております。
↓↓↓

●○●○●2月9日&10日 アマゾンキャンペーン実施●○●○●

          7秒で魅了するテクニック
            『魅力の法則』

    ~6万人のタレントを見てきた芸能プロ社長が明かす
          「女優オーラ」の秘密~
  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     http://www.nanaokazaki.com/amazon/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

◆女性のあなたへ 追伸:

「あなたはもっと輝ける!」

私は、この「魅力の法則」を多くの女性に伝え、
「仕事でも恋愛でも、もっと輝いて欲しい!」
という思いを込めて、執筆しました。

あなたが憧れている女優さんのようなオーラを身につけ、
ますます輝きを増し、
そして、あなたの人生がもっともっと素敵な人生を
歩んで頂けたらと思います。

◆ 男性のあなたへ 追伸:

数日後には、バレンタイン!
今年は、逆チョコが流行るとのことです。

素敵な女性に、より輝いて頂くため、
チョコレートの代わりに「魅力の法則」を
プレゼントされてみては、いかがでしょうか。

上記サイトでしか手に入らないプレゼントを
用意して、お待ちしております。

-------
;------------------
おかざき なな
info@nanaokazaki.com

  • URLをコピーしました!
安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい 売り込みは一切致しません

052-739-5471

24H自動音声対応案内

有限会社カノム
名古屋オフィス: 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303
浜松オフィス : 静岡県浜松市浜名区三ヶ日町鵺代

即対応・土日検査可 24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック