ブログ

建て替えの報告

少し涼しくなりましたが、まだ蒸し暑さがあります。
来週からは夜間、涼しくなるようです。

建て替え決定の報告を頂きました。
ご本様から頂いたメールの文章を貼り付け致します。
(建築士を先生と呼ぶのは、政治家を先生と呼ぶくらい、個人的には
違和感があります。ただ、敬意を込めて、そう言って頂いているため
ありがたく思います)


「先生 ご無沙汰しております。
ご報告ですが、先生が的確な調査をして頂いたおかげで、
家 建替出来る事になりました。
最初は 基礎残しで 解体したんですが、結局 基礎もやり直す事になりました。
現状 更地で、確認申請中です。 御礼が遅くなり 申し訳ございませんでした。
これも 先生のおかげです。ありがとうございました。
今で 1年経ちますが 希望が見えてる為 なんとか踏ん張っております。
家族は 同じマンションで階別で住んでおります。 ストレスが
凄いですが、頑張ります。 先生 本当に ありがとうございました。
また ご報告出来ればと 想います。ありがとうございました。」

 

裁判や調停を介さず、話し合いで解決した事例です。
相手が素直に応じたため、良い結果で終わりました。

紛争事は、相手側の心理を読んで、一番ベストな方法を模索していくことが重要。
次の家は、別の業者で建てるようです。無事完成することを祈っております。

 

安心への第一歩!まずはお気軽にお問い合わせ下さい売り込みは一切致しません

052-739-5471 平日受付9:00〜18:00

090-6614-1376 ソフトバンク 土曜日も対応

有限会社カノム 名古屋市守山区小幡南三丁目20-28 シャトー小幡駅前 303

即対応・土日検査可

24時間受付 メールでのお問い合わせはこちらをクリック

ページ上部へ戻る